ボウズをさらけ出そう!

つぶやき

こんばんは。
日曜日の霞ヶ浦でのN.B.N.F.(ノーバイトノーフィッシュ)のダメージを今だに引きずって、仕事が手につきません。ってそんなわけありませんが、いまいち気分が悪いですね。

ボウズだとブログを書くのが嫌になるのですが、自分の為の記録だと思って書いてます。ボウズは別に恥ずかしい事ではないのです。よくあることです。バスプロだってボウズやってますから。あの福島健プロや青木大介プロでも最近の大会で0匹やってますから、、、って自分を慰めてます(笑)。

よく他のブロガーさんのブログを見るのですが、いつも豪快にバスを釣り上げてドヤ顔している感じの人が、突然2週間ぐらい更新が無くなることがあります。釣り好きのあなたが2週間も釣りをしない訳がない(笑)。バレてますよ。ボウズ。(´∀`*)ウフフ。(笑)

なぜ隠すのですか(笑)?そんなに恥ずかしいのですか(笑)?釣りでメシ食っている訳でもないでしょう(笑)。プロは大変ですよ。ボウズだと。バサーオールスタークラシックのウエイインで0匹だった人の気まずい感じはほんと気の毒でしたね。 素人はボウズぐらいなんでもありません。プロだってボウズあるんだからね。さらけ出しましょうよ、ボウズを。

それに、ブログでバスを釣ってドヤ顔している記事ばかり書いていると確実に嫌われます。リアルで自慢話ばかりしている人が嫌われるのと同じです。大体がそういう奴のブログはまったく面白くない(笑)。たまにボウズの記事を書いた方が好感度があがりますよ(笑)。さあみんなボウズをさらけ出しましょう!

コメント