DVD鑑賞。陸王レジェンドとか艇王2014とか、、

動画

こんばんは。
今週末は寒くなるようです。三連休なんで霞ヶ浦水系は人出が多くなると思われます。いつも三連休はスゴイことになっているからね、、。混雑した上に寒いとなるとかなりバスを釣るのは厳しいのではないかと今から心配してます。今年の初バス釣るために皆意気込んでカスミに来るのではないでしょうか。この前も与田浦はかなり混んでましたからね、、。

ちょっと暇になったんで未開封で放置していたDVDを見てみました。雑誌は買っても付録のDVDはなかなか見る暇ないんですよね。今回見たのはこの2つ。陸王レジェンドと艇王2014の対決もの。

ルアマガのこの手の対決ものはなかなか面白いですね。ただ釣るのと違って結構緊迫感があるからね。ガチなんで宣伝用のルアーとか使わないし、、。あとルアマガの動画はクオリティが高いね。やっぱ素人の動画とは比べ物にならんね。ちゃんと釣り人とポイントが一画面に収まるように撮られている。ひどいビデオだと釣っているシーンが撮れてなくて、ひたすら釣り人をドアップにしていだけの動画とかあるからね。肝心なところが全然撮れてなかったりする。

まあ見ていて単純に楽しめるので、暇な時には最適かと、、。寒くて釣りに行くのがシンドい時はDVDでも見ていたほうがいいかと思いますね、、。なかなか釣れないからね、、。

コメント