冬の霞ヶ浦でバス釣りするのに役立つ動画まとめ!4本!

YouTube
霞ヶ浦
1,980円(税込)※03/15時点

こんばんは。
今週は釣りに行ってないので、体が楽ですわ。なんか疲れているなと思っていたのだが、釣りが原因だったのですね(*´∀`)。釣りの日は朝3時に起きて、1日釣りして、家帰ってからブログ書いて寝るの2時頃ですからね。23時間活動してますので、やっぱ疲れますわな。それでも夏頃までは疲れてなかったのだが、秋になって夏の疲れが出てきた感じだね。まあ来週は行くけど(*´∀`)。

今回はもうすぐ冬ということで、昨年も紹介してましたが、冬の霞ヶ浦水系でバス釣りしているYouTube動画をまとめました。

EG going! Vol.3 関和学 関東地方・霞ヶ浦水系編 (BASS)

関和学プロが冬の霞ヶ浦水系を攻略しています。この動画は冬の基本ですわ。

つきぬけろ!オリキン!第1回 真冬の霞ヶ浦水系オカッパリ編

オリキンさんが冬の霞ヶ浦水系を攻略しています。冬の厳しさがよくわかる内容になってます。

ノリーズ 真冬の霞ケ浦水系でオカッパリ!インレットミノー 伊藤巧

最近ノッている伊藤巧プロが冬の霞ヶ浦水系で釣ってます。

中村大輔 フルメタルソニック 冬の霞ヶ浦で陸っぱりテスト 

メタルで釣りたいならこちら。フラッシュユニオンの動画。

以上、動画5本でした。なんとか来週釣って自分のYouTube動画も紹介したいところですね。

ではまた。

コメント