ゴールデンウィークの琵琶湖の動画アップしました。遅すぎ、、

YouTube

こんばんは。
インディ500で佐藤琢磨が優勝しましたね。モータースポーツは結構好きでよく見ているのですが、佐藤琢磨にはF1時代にいつもがっかりさせられていたので、あまり期待しないように見てました(;´Д`)。今回予選から好調なのは知っていたが、まさか勝つとは!インディ500の優勝は本当に凄い。快挙ですわ。おめでとう。

ゴールデンウィークに琵琶湖に行っていたのですが、その動画をやっと編集してYouTubeにアップしました。遅すぎですわ(;´Д`)。かなり重い腰を上げて編集しました。

長時間撮っていたので、トータル100GBを超えており、そのほとんどが釣れていない動画なんで編集する気力がなかった。やりだすと楽しくなるので、結構集中してできるのだが、始めるまでが大変だ。

20分動画です。かなり長いです。でも実際はもっと動画撮ってます。かなりカットして20分です。最後に釣ってハッピーエンドに仕立てていますが、この100倍ぐらい釣れてない時間があります(;´Д`)。

暇だったら見て下さい(*´∀`*)。
それではまた。

【関連記事】
GWの琵琶湖遠征(後編)。悪戦苦闘のバス釣り。最後にドラマ魚が!
GWの琵琶湖遠征(前編)。激シブ!釣れない琵琶湖。最後になんとか一匹バスゲット、、。
この本ヤバイ!琵琶湖には1mのバスが居る!「でかバスMAGAZINE」を読んで。
次元が違う!琵琶湖バストーナメントの検量風景。6,500gのバス!?
2016年8月夏の琵琶湖釣行記(前編)。北湖のデカさに翻弄されまくり!ビックサイズは出るのか、、。
初心者にオススメの琵琶湖のおかっぱりバス釣りポイント3箇所!関東人が教える!

コメント