【YouTube】動画アップしました(自己満)。鰐川でバス釣った決定的瞬間映像!

YouTube
XG LEFT 22アルデバランBFS
241,500円(税込)※03/15時点

こんばんは。
台風は大したことなかったですね。完全に煽られて騙されましたわ。過去最大級とか関東直撃とか言ってた癖に、関東かすっただけじゃねーかよ。おかげで普通に出社しなきゃいけなかったじゃないか!休ませろ!

はい、今回はまたも動画です。前回釣行時に鰐川でバスを釣ったシーンがうまいこと撮れてましたので、編集しました。 ブログには鰐川釣行は書いてませんでしたが、実はこの前の週末は8月最後ということで土日連続で釣りしてまして、鰐川は土曜日に行ってました。土曜日は朝からやる予定だったのですが、なんだかんだ出発が遅れ、午後3時間ぐらいしか釣りできませんでした。

土曜はそのまま潮来の隣の客のいびきが聞こえる素敵な超高級ビジネスホテルに泊まりました。いびきだけでなく、会話やトイレの音まで聞こえる素晴らしい部屋でした。きっとホテルの壁にはダイワの社員もびっくりな超高感度マテリアルが採用されているに違いありません(;´Д`)。

まあ、いつも高級ホテルに泊まる人は知らないと思いますが、超高級ビジネスホテルではこういうことはよくあります。以前はよく地方に行った時は○横インに泊まりましたが、そこも壁には高感度マテリアルが使われていました(;´Д`)。

まあ、○横インは悪くないですよ。サービスもまあまあだし、清潔感はあります。壁が高感度なのが問題なだけです(;´Д`)。ただ従業員はサービスはそこそこですが、皆疲れきった顔してますね。きっとこき使われているのでしょう。いずれ問題になるんじゃないのかな(*´∀`)。

この前の琵琶湖に行った時はアパホテルに泊まりましたが、ここは意外と良かったですね。なかなか値段の割に満足感がありました。成長を続けている企業だけのことはありますね。しっかりしてますわ。今まであの社長の出たがりバ○ァが嫌でアパホテルは敬遠していたのですが、見た目で判断しちゃダメですね(*´∀`)。

そんなことはともかく、動画はいい感じで編集できました。完全に自己満の世界ですが、良いんです。自分の動画を見るのは面白すぎですわ。たぶん自分が一番良く見てますね(*´∀`)。動画編集ハマりそうです。

まあ良かったら見て下さい。スマホで動画を見るとパケットがかなりかかりますが、できるだけ時間を短くしてますので。

ではまた。

コメント