YouTubeに動画アップしました~。ユーチューバーデビュー!

YouTube
2500SHG 22ステラ
69,000円(税込)※03/29時点

こんばんは。
昨日の台風はかなりのもんでしたね。ただ勤務中の10時~18時ぐらいに来たので、通勤中はまったく影響なし。帰宅時もまったく問題なし。ほとんど自分は被害なかったな、、。霞ヶ浦水系の方は水位が50cmぐらい上がっている様子。ただ水門開けてばんばん放水するので、おそらく今度の土日には通常通りになっているかな。上がって下がった影響を考えないとね。

で、今回は前回の釣行時の動画をアップしました~。ついにウエアラブルカメラを購入しまして、釣り動画でユーチューバーデビューをしようかと、、(*´∀`)。実は琵琶湖釣行前にカメラを購入していたのですが、動画の編集に手こずり、撮り溜めたままになってました。一応IT業界の人間ですが、動画の編集なんてものはまったくの専門外なんで、なかなかうまくできません(;´Д`)。

うまいこと編集なしでアップできそうな琵琶湖の動画があったのですが、○リー○シーンがもろに写っていてボツにしました(;´Д`)。カットができない。

やっとのこと少しだけ編集できたので、まずは前回の霞ヶ浦釣行の動画を一発アップします。与田浦でバスを釣ったシーンです。またこの釣っているシーンを撮るのも大変なんですよ。釣っている時に限ってカメラ回していないことが多々あるんでね(;´Д`)。

まあまだ編集技術もド素人レベルで、面白いこともやってませんので、まあ適当に見て頂けたら幸いです。

これから動画の方も腕を上げていきたいですね。
ではまた。

コメント