ロングミノーで釣る!春の霞ヶ浦でバス釣りするならチェックしたい動画2本。その2

YouTube

こんばんは。ショーンKです。(*´Д`)

ショーンKが犯した8つの詐称が酷すぎて与沢翼が「そんな嘘ついたらダメだよ」と顔真っ赤にして説教するレベル

私、最近あまりTVを見ないので、この人のこと全然知りませんでした。すごい経歴をお持ちですね(笑)。最近よくマスコミに登場する知識人?の方のようですが、大変なことになってますね。まあ、学歴0でここまで世間を騙して、報道ステーションのコメンテーターまでのし上がったのだから逆にスゴイわ。尊敬するレベル。一層のこと今後は開き直ってバラエティ番組等で活躍して欲しいですね(笑)。

釣りの話ですがまた動画紹介です。霞ヶ浦の春バス攻略ものが新しくアップされてました。

ジャッカルから4月に発売予定のリレンジ130SPで釣ってます。タングステンウエイト4gを使用してよく飛ぶそうです。またジャークして止めた時も水平姿勢を保ってくれるそうです。動画みると鰐川と横利根川で釣ってますね。自分がこの前の日曜日に行ったところ同じ場所だわ。寒くなるちょい前の平日だな、、。

 2016 NEW PRODUCT “RERANGE130SP” / 早野剛史プロ 霞水系攻略

次は、メガバスのミノーONETENを使って釣ってます。場所は北浦ですね。メガバスのミノーはそういえばシーバス用のものを持ってたな、、。あれ使って見ようかな。

 早春の霞ヶ浦 ジャークベイトメソッド

以上、春の霞ヶ浦のワカサギパターンの釣り動画2本でした。

メガバス(Megabass) ルアー ONETEN MAGNUM(F) GG フラッシンク゛ワカサキ゛

コメント