YouTubeに亀山ダムレコード63cmの動画が公開!ちなみに私の新作動画も公開されたようです

YouTube

こんばんは。
YouTubeにO.S.Pプロスタッフ大塚高志さんが亀山ダムで釣った63cm、5,270gのバスが公開されました。すでにTwitterなどで亀山ダムレコードが釣られたことは知られていましたが、ついに動画の方も公開されたようです。

亀山ダムでは60UPが釣れたという話がよく聞かれますが、実際に行ってみると60UPどころか50UPもめったに釣れません。大体小バスしか喰ってきませんよ(;´Д`)。でかいのはかなりスレてますね。去年の5月頃にスポーニング中のデカイの結構見ましたが、まったくルアーには反応しない感じでしたね。

このバスは並木さんと同船中に釣れたらしく、ランディングしたのは並木さんのようです。ヒットルアーはHPシャッドテール4.2のライトテキサスリグですね。HPシャッドテールの3.6inchは持ってますが、ジグヘッドでスイミングさせてました。なかなかいい動きしますよ。4.2inchとか細かく設定してますが、この長さじゃないといけない何かがあるのだと思います。わざわざ出しているのだからね。

次にYouTubeでこんな動画もアップされてました。

久々に動画をアップしました。4月2日の釣行時の動画です。完全にあやかり商法です(;´Д`)。ついでに見てやって下さい。

動画をアップするのは1ヶ月ぶりですが、動画は編集するのが大変なんですよね。ブログも毎日書いてますから動画編集する暇がないのです。まだあまり釣れてないので、素材が少ないのも影響してます。これからハイシーズンになってバスが釣れれば動画アップの頻度も上げられると思います。

それではまた。

【関連記事】
4/2釣行記。寒の戻りの霞ヶ浦水系!初バスGET!40UPも!(与田浦、横利根川など)
今日の買物。ついに出たー!ボトムアップのブレーバー!

コメント

  1. 毎回 楽しみに見させて頂いてます。
    参考にさせて頂いてます。