デカダッジが当たるプレゼント企画実施中!締め切り間近!

YouTube
C2500S 23ヴァンキッシュ
47,970円(税込)※04/26時点

こんばんは。
ご存知の方も居ると思いますが、現在自分のYouTubeチャンネルにてデカダッジが当たるプレゼント企画を開催中です。

あの人気ルアーレイドジャパンのデカダッジが抽選で当たるというプレ企画です。10/21の日曜日に動画をアップして、現在110人の応募があります。締め切りは10/30に設定していますので、まだ応募可能です。どんどんご応募下さい。応募方法は動画を御覧下さい。

チャンネル登録すると良い事が起こる?

 一般的にブログの読者はあまりYouTube動画を見ない傾向にあるので、ご存知ではない方も居るかもしれないと思ってプレセント企画の告知をしました。実は1ヶ月程前にもプレゼント企画をやっていて、今回は2回目です。

今後もちょいちょいプレ企画などやる予定ですので、YouTubeのチャンネル登録をして頂くと見逃すことが無くなります。まだチャンネル登録をしていない方は、この機会にチャンネル登録をお願いします。

ブログとYouTubeの両立は難しい

最近有名ブロガーが続々YouTubeに参入していますが、ブログでの人気の割にたいして動画は見られていません。ブログで必要なノウハウと動画で必要なノウハウはまったく異なる。ブログもYouTubeも両方成功させている人はほとんど居ない。自分は釣りだけではなくいろんな人をチェックしてますが、まだ見たことないですね。

自分の場合、ブログもYouTubeもある程度できていますが、副業で両方やるのはかなりキツイです。今のところ両方とも中途半端になっている状態ですね。どちらかに専念した方が良いと思うが、どちらもあきらめたくないので、なんとか続けてます。

今後も頭の中ではたくさん構想があるので、徐々に出していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

【関連記事】
1年やってわかった!釣りYouTuberの収益をすべてバラす!
どこにあるんだ?人気のデカダッジを入手する方法!

コメント