issei 【一誠】の新商品ギルフラットの動きがヤバイ!最近気になる動画

YouTube

こんばんは。
今日はいい天気でしたね。家でゆっくりしてましたが、釣りに行けば良かったかな。3連休の中日で、天気も良かったので、かなり釣り場は混雑していたのでは?

家でだらだらとYouTubeの動画を見ていましたら、凄い動画を見つけました。村上晴彦さんプロデュースの issei 【一誠】の新商品ギルフラットの水中動画がアップされてました。

見た感じかなりリアルに泳いでますね。ヌルヌルと体を動かしてこれはヤバイ。特にボトムをバンピングさせているところがヤバイ。

特徴はボディーの構造ですね。イボイボになっているところで水を受けてグニャグニャと動くのでしょうか。かなり独創的なルアーですね。そろそろ発売になると思いますが、早く欲しいですね。出たらすぐ買わないと多分無くなってしまうと思う。

もうひとつ動画を紹介。

フラッシュユニオンのプロスタッフが霞ヶ浦水系で釣っている動画です。自分もよく行くポイントで良いバス釣ってますね。ユニオンクローのバックスライドセッティングを使っている。クロー系ワームのバックスライドは良いなと思った。今度使ってみよう。

動画見ているだけじゃなくて、早く釣りに行きたい。
それではまた。

【関連記事】
これは貴重!カナモが琵琶湖でロクマル釣っている動画
霞ヶ浦水系で50upを釣った時の動画をYouTubeで公開しました。
最近シロウトの動画ばかりなので、プロの霞ヶ浦オカッパリ動画あつめてみた!

コメント