霞ヶ浦水系で50upを釣った時の動画をYouTubeで公開しました。

YouTube

こんばんは。
今日はやはり釣りには行けず、家でじっとしていました。体調はだいぶましになってきましたが、ちょっと動くと頭がギンギン痛む状態です。まあ、暑いので、釣りに行ってもシンドかったと思いますので、良い休みになったと思うようにしてます。

家に居て寝ていた訳ではなく、ネットは見てて、他人の釣果を恨めしそうに見てました(;´Д`)。そしていろいろ増えすぎた動画や画像を整理してましたが、ついにあの動画を公開することにしました。5月に霞ヶ浦水系で釣った50UPの動画です。

ポイントを公開したくがないために、動画を出さないでおいたのですが、あれから何度も50upを釣ったポイントに通ったのですが、一匹も釣れませんでした。まったくの無です。再現性が完全にないことを確認したので、公開することにしました(笑)。

まあ、ポイントがどこなのか詳細は語りません。知っている人であればすぐにあそこかとわかると思います。知っていてもタイミングがよくないと釣れません。なんで隠してもしょうがないかなという感じですね。

動画を見て気付いたのですが、随分と丁寧に攻めているなと思った。最近自分はこの丁寧さに欠けているなと思った。とても勉強になりました(;´Д`)。

それではまた。

【関連記事】
ボトムアップのブレーバーに5.0インチサイズが新たに誕生するらしい!
最近使っているブレーバーのネコリグセッティングについて
5/7釣行記。ゴールデンウィーク最後の霞ヶ浦水系。ついに50UPゲット!琵琶湖よりデカイの釣れる!(与田浦、鰐川)

コメント