バークレーのパワーホッグ!あらゆるリグに使える!

ルアー

こんばんは。
ようやく長い一週間が終わり、休みになりました。土日だけが生きがいとなっております。日曜日に出撃予定ですが、またネットで艇王の生中継があるんですよね。見たいな。土日放映するようなので、土曜日だけ見ておくかな。

パワーホッグ

今日は買物ネタです。ホッグワームの定番と言われているバークレーのパワーホッグを買ってみました。定番らしいですが、今まで使ったことはなかったですね。どんなもんか試しに買ってみた。

パワーホッグ

小森プロのシークレットカラーというのを買いました。こういうの書かれているとつい買いたくなりますね。まあしかし、公表している時点でシークレットでもなんでもないですが(;´Д`)。アーティストがたまにやっているシークレットライブもおかしいよな。隠してないじゃん。大々的に発表してるじゃん。シークレットでもなんでもないだろっていう、、(;´Д`)

パワーホッグ

重さは3gです。軽いのでテキサスリグ、直リグ、スモラバのトレーラーとかあらゆるリグに対応できるようです。ダウンショットリグでも良さ気なんで買ったのだが、テトラ穴撃ちとかする際にこういうホッグ系ワームをダウンショットで使うと釣れそうだね。

※カラーバリエーション
グリーンパンプキン
シナモンブルーフレック
モエビ
グリーンブラウンブラックフレック
チョコレートパープルブルーフレック
ウォーターメロングリーンブラック
スモークブラウンブルーフレック
スカッパノンブルーフレック
マッディーテナガ
スプレイドグラス
ウィードシュリンプ
グリーンパンプキンレッドクリアオレンジ
グリーンパンプキンサファイヤブルー

次回釣行時に使ってみよう。
それではまた。

【関連記事】
バックスライドの本命か?ゲーリーのバックスライドホッグ!
今日の買物。元祖スワンプ!ZBCスワンプクローラー!
今日の買物。デカっ!圧倒的存在感!OSPのドライブクローラー9inch

コメント