リアルすぎる!ほぼザリ3インチがヤバい!

ルアー

こんばんは。

例の感染症のせいで大損しました。株が大暴落したせいで株で損しました。まあそれほど多くの株を保有していたわけではないのですが、今までずっと含み益があったのに一瞬で利益が飛びました。株の怖いところですね。一年の大半で利益があっても何かあったら一発でアウトです。分かってはいるけどうまく売買するのは難しいですね、、。

ほぼザリガニ、、。


釣具屋に行ったら新しいルアーがあったので購入しました。がまかつのLUXXEブランドから新しく発売された「ほぼザリ3インチ」です。超リアル系ワームが3個入りで900円でした。


名前の通り見た目が超リアルなザリガニ系ワームです。このリアルさはヤバいですね。今までのどのザリガニワームよりもリアルに出来ていのではないかと思う。

素材はエラストマーで出来ている。軽くてハリ持ちが良くなっているようです。またアクションさせた時にも小刻みにリアルに動いてくれるようです。見た目だけではなくアクションも優秀なら釣れるのは間違いなしか?


パッケージには専用のウェイテッドフックが1個付いてます。このフックはこのワーム専用のものなんでしょうか。ボトムでザリガニが手を上げた姿勢をキープするように絶妙なバランスになっているようです。

ほぼザリの重さは3.7g


ほぼザリ3インチの重さは3.7gでした。エラストマー素材でボディが中空なので意外と軽いですね。リグは専用のウェイテッドフックだけではなく、テキサスリグや直リグやダウンショットリグなどでも使えるようです。

「ほぼザリ がまかつ」を探す
990円(税込)※2020/03/27時点 楽天調べ

ただのリアル系ワームとは違う感じがするので早く使ってみたい。

それではまた。

ほぼザリ 3インチ
“究極のリアル系クローワーム”
これは○カだ!ジーフラッパー登場!
こんばんは。 だいぶ寒くなりました。霞ヶ浦の水温も10℃台まで下がっています。寒波が来た時に一桁台に突入するかと思いましたが、ギリギリ10℃台で踏ん張りました。水温が二桁あるうちはまだ結構釣れます。来週ぐらいまではなんとかなるはず。 ...

コメント