速すぎだろ!福島健プロの日本一速い?スピニングテクニック【神ワザ】

YouTube
8.6L アルファス AIR TW
31,990円(税込)※03/08時点

こんばんは。
面白い動画を見つけたのでご紹介。この動画ヤバイ。まじでヤバイ、、。

最近自分が注目しているバスプロ、福島健プロの超速スピニングの動画です。釣りのテンポが早いと言われていましたが、まさかこんなに速いとは、、。結構びっくりしますよ。

嘘でしょって感じですが、マジみたいです。まるで釣りマシーン(;´Д`)。ひたすら釣るための効率を考えて動いている感じ。半端ないです。

最近は、うまい人から学ぼうということで、福島健プロとか青木大介プロの動画をよく見ます。EverGreenの福島健プロの動画のシリーズは面白いですね。なかなかいいキャラしてますね。この人。

※追記2018.06.03
スピニングリールでも右ハンドルを使う人が結構居るんですね。最近結構見かけます。右だと持ち替えないといけないから大変だと思うのだが。

ベイトは右が基本とか言っている人もスピニングは左ハンドルを使うケースが多い。スピニングも右を使えばいいじゃんと思うのだが、、。意外と初心者はスピニングでも左で回すのは難しかったりする。右が良いか左が良いかははっきり言って慣れの問題。

コメント