【YouTube】亀山ダムの釣行記アップしました~。40UPきたか!?

YouTube
亀山湖
1,705円(税込)※09/25時点

こんばんは。
iPhone7が発売になりますね。いまiPhone6を使っているのですが、ちょうど2年経つので機種変しようか迷っています。今回の新機能で防水仕様になったのは釣り人にとってはうれしいところですね。やっと対応したかという感じですが、今まで濡れた手で触るのもちょっとキツかったので、だいぶ楽になると思うね。

あと20GBのデータプランが登場したのは、ヘビーネットユーザーには朗報です。いつも月の終わりにはデータ量オーバーしないか気になっていたのですが、これが4倍になるのはデカイです。動画も気にせず見ることができますね。動画をアップする側のユーチューバーにはいい追い風が吹いてきましたね。動画の時代が来てますよ。

ということで、YouTubeに前回亀山ダムで撮った動画をアップしました。やっと編集できました。慣れてきたとはいえ、やはり時間がかかるわ。今回の動画はやや長めなりましたが、なんとか7分程度に収めました。初めは20分ぐらいになってしまったのですが、かなり削りました。あまり長い動画は見る気しないですからね。できれば5分以内が良いと思う。最高で10分ぐらいかなと思います。

来週は亀山ダムで釣り大会に参加する予定ですが、色々想定外のことが起こってしまい今からもう弱気になっています。一番デカイのはフットコンを借りることができなかったことですね。ボート屋に電話したらもう予約で一杯だと言われ、別のボート屋でハンドコンを借りるハメになりました。これはかなり痛いです。ハンドで操作しながら、キャストするのはかなりキツイんですよ。まあこれは釣れなかった時の言い訳にしたいと思います(*´∀`)。

来週もあまりいい天気ではなさそうなんですがかろうじて雨は降らないようです。まあ当日にならないと分かりませんが。亀山ダムに行った時の雨率がかなり高いので、心配ですね。亀山ダムでは雨男かもしれない。霞ヶ浦ではそんなことないんだけどね。

来週も釣りしながら動画撮影を頑張ります。いい絵撮りたい。いろいろ釣りだけじゃなく忙しいわ。
ではまた。

【関連記事】
6位入賞!バス釣り大会in亀山ダムの釣り方詳細。

祝6位入賞(80人中)!!青木大介プロ参加のバス釣り大会in亀山ダム
9/11釣行記。大雨and増水の亀山ダム。びしょ濡れになりながら3匹ゲット。

コメント