時は来た!それだけだ!今年も参加するぞ!青木大介プロ参加亀山釣り大会

イベント

こんばんは。
8月に入ってからずっと雨が降っているそうで、過去に例がないらしいです。天気予報では今年の8月は猛暑とか言ってましたが見事にハズレてますね。霞ヶ浦水系の水温も25℃まで下がってます。ここまで下がるとさすがにキツイか。Twitterを見ても釣れてない感じですね。全然釣れた情報が流れてこないですからね。わかりやすい(*´∀`*)。

今年もあの大会が開催されるようです。去年自分も出たキャスティング主催の亀山ダムバス釣り大会with青木大介プロが開催されるようです。キャスティングのHPとDSTYLEのHPで発表されました。自分は発表とほぼ同時に申し込みを済ませました。

今年は9月16日(土)に開催されます。受付はキャスティングの岩槻インター店と日本橋店でやっています。去年は申込みが遅れてエレキがハンドというハンデを背負いました(;´Д`)ので、今年はすぐに申し込んでフットコンのボートを押さえようと思ってました。こういう時にマイエレキがあれば便利なんですが、そんなに頻繁にボートに乗らないので、まだ買う必要ないかなと思ってます。

この大会は青木大介プロが本気?で参加しますので、青木プロと同じ舞台で試合ができます。なかなかこんなチャンスはないです。去年は確か青木プロは3位ぐらいのウエイトだったと思います。

自分は去年はこの大会で6位入賞をしました。80人ぐらい出ていた大会で6位ですからなかなかのもんだと思ってますよ。まあ今年はもちろん一番高いところしか狙ってませんよ(*´∀`*)。今年ははっきり言って自信しかありません。勝てる気しかしません。やってやりますよ。まったく根拠ないですが(*´∀`*)。

この大会の良いところは参加賞とか景品が豪華なところですね。入賞できなくても色々もらえます。ビンゴ大会とかもあります。参加費の元は取れるくらいもらえますね。もちろんお立ち台に上がればかなりの豪華賞品がもらえます。

詳しくは、キャスティング岩槻インター店のHPをご確認下さい。
それではまた。

【関連記事】
6/4釣行記。久々の亀山ダム!ボートに悪戦苦闘、、なんとか4匹ゲット
祝6位入賞(80人中)!!青木大介プロ参加のバス釣り大会in亀山ダム
時は来た!それだけだ!青木大介プロも参加する亀山ダム釣り大会に参加することに!
ダイワはわかっている。亀山ダムのパワーフィネスで利用できるロッドが発売される件。

コメント