時は来た!それだけだ!青木大介プロも参加する亀山ダム釣り大会に参加することに!

イベント
亀山湖
1,980円(税込)※04/29時点

こんばんは。
ようやく週末になりました。地獄のようにつまらん仕事からやっと解放されました。さあ週末は釣りだ!でもまた台風かよ(;´Д`)。関東までは来ないようですが、週末は雨が降るようです。夏も終わりになって急に台風が増えやがったな、、。

キャスティング岩槻インター店主催の亀山ダムバス釣り大会に参加することにしました。なんとあの青木大介プロも参加するそうです。本気で参加すると書いてありますね!ついにキマシタね。この時が、、。青木大介プロと同じ大会で勝負する時がぁ!(笑)。

バス釣り大会に出るのは初めてですわ。これまでも何かしらの大会には出たいなと思っていたのですが、出ても自分の腕前ではまだ時期尚早だろうと思って出ずにいました。ただもうバス釣りに復帰してから1年半ぐらい経ちましたので、そろそろいい時期かなと思って参加することにしました。

まあ初の大会なんで、様子見な感じになると思いますが、出るからには勝ちにいきます。亀山ダムで40UP釣ったことないですが(笑)。あとライブウェルも持ってないわ(;´Д`)。あれどこで売っているんだろ?これから大会まで色々準備せんといかんね。

亀山ダムにももう1ヶ月以上行ってないな。大会の前に一度プラに行っとかないとな~。しばらく亀山モードになるかも。まあ今週末は雨が降るようなので霞ヶ浦ですが。雨の日のボートはキツイんでね。また大会に参加したらブログで報告します。

ではまた。

【関連記事】
6位入賞!バス釣り大会in亀山ダムの釣り方詳細。

祝6位入賞(80人中)!!青木大介プロ参加のバス釣り大会in亀山ダム
9/11釣行記。大雨and増水の亀山ダム。びしょ濡れになりながら3匹ゲット。
ダイワはわかっている。亀山ダムのパワーフィネスで利用できるロッドが発売される件。

コメント