陸魂6!冬の霞ヶ浦水系の釣りにオススメ。

YouTube

こんばんは。
今日は昨日の釣りの影響でかなり疲れています。車の運転をしていないし、実釣時間も少ないのだが、結構疲れている。大会だといつもより集中しているので、疲れるのだろうか?

12月に入り、本格的に寒くなってきます。昨日も寒かったですが、まだ序の口です。水温は10℃台でしたが、2桁あればまだ全然バスは動けている。これからもっと寒くなって水温が1桁台になるとかなり厳しくなってきます。

冬は本当に釣れないのですが、釣れればデカイと言われています。そんな状況がよくわかるDVDが発売されるようなのでご紹介します。

川村光大郎さんの陸魂6です。ご紹介と言いつつまだ見てません。YouTubeの紹介動画を見ただけです(;´Д`)。ただ、この紹介動画を見ただけで、かなり面白そうだなというのがわかります。特に霞ヶ浦水系で冬のバス釣りをやる人にとっては必見です。

チラッとですが、冬の霞ヶ浦水系で釣っているポイントが見えるが、どこでやっているのかすぐにわかりました。自分も何度も釣ったことあるポイント。そこで真冬にデカバスを釣ってますね。

お前買ってからオススメしろよって話ですね(*´∀`*)。
でも、良い内容なので、買うべきです。まあ見てないけど。
それではまた。

【関連記事】
流れを読め!タクミズム(DVD)これを見れば釣果激増?
冬の霞ヶ浦でバス釣りするのに役立つ動画まとめ!4本!
冬に釣りに行かずに上手くなる方法!
【バス釣り】冬の霞ヶ浦水系の攻略方法を考える
結局ネコリグで使うストレートワームは何が良いのか?

コメント