霞ヶ浦水系でアフタースポーンバスを釣っている動画をアップしました。今回は早い!

YouTube

こんばんは。
今日会社帰りに釣具屋に寄って行ったのですが、何も買わずに帰りました。イマイチ欲しいと思うものがないのだ。以前ならすぐに手を出すようなものでもおそらく使わないだろうな、、なんて思って買わなくなったな。釣具屋に行って何も買わないなんて、大分スレて来ましたね(*´∀`*)。簡単には口を使いませんよ。もっと魅力のある商品を出してもらわんとね(;´Д`)。

この前の日曜日の釣行動画をYouTubeにアップしました。今回は早いです。最速での編集です。前回動画はアップするまでに1ヶ月かかりましたが、今後はできるだけスピードアップしていきたいですね。

今回の動画は霞ヶ浦水系でのアフタースポーンバス攻略という内容で作りました。アフタースポーン攻略にちょうどいい感じの動画が撮れていたので、すぐにイメージが沸いて作りました。なかなか良い動画って撮れてないんですよね。釣り場で確認できないので、家に帰ってから確認するのですが、思ったのと違う映り方していたりしてがっかりすることもしばしばある。今回は結構イメージ通りだったね。

5分程度の動画ですので、暇な時にどうぞ。
それではまた。

【関連記事】
5/28釣行記。なぜか激渋の霞ヶ浦水系。4匹ゲット(横利根川、鰐川など)
霞ヶ浦水系でアフタースポーンバスを釣る方法

コメント

  1. いつも参考になる動画ありがとうございます。先日のロッドとは、グロリアスだったんですね!
    最近は、霞水系に私も出撃しておりますので機会があれば、ぜひご一緒させてください。