YouTubeにてクリスマスプレゼント企画開催中!

YouTube
XG LEFT 22アルデバランBFS
241,500円(税込)※03/15時点

こんばんは。
本日より自分のYouTubeチャンネルにてクリスマスプレゼント企画を実施しております。

今回はクリスマスということでかなり奮発しております。人気ルアーを5点用意しました。かなりの出費です(;´Д`)。

商品その1:タイニークラッシュ

最近やけに人気の高いルアー「タイニークラッシュ」ですが、こちらをプレゼントの商品として用意してます。なぜ人気なのかわかりませんが、おそらくYouTubeでよく使われているのが原因と思われます。

店頭では見かけたことがないルアーです。どうやって入手したかと言うとメルカリです(;´Д`)。メルカリで転売ヤーから入手しました。現在の相場は13,000円ぐらいですね。限定品などになるともっと高いです。

今後も人気が続くかどうかわかりませんが、生産が少ないと思われるので、今後も入手は難しいと思います。

商品その2:ジョイクロマグナム

ジョイクロマグナムも用意しました。ジョイクロの一回りデカイバージョンです。値段は7800円です。こちらは普通に釣具屋で購入可能ですが、なかなか高いので買うのはためらう商品だと思います。

その他、デカダッチ、サカマタシャッド、ブルフラット

その他、デカダッチ、サカマタシャッド8inch、ブルフラット3inchを用意しました。こちらもなかなかの人気ルアーです。

プレゼントご希望の方は、下の動画を御覧下さい。応募方法は動画の中で語っています。

かなり豪華にやってますが、2019年はブログよりも動画の方に力を入れていこうかなと思ってます。通信規格の5Gが来年あたりから始まるので、そうなると動画の世界はもっと面白いことになると思いますね。
それではまた。

【関連記事】
1年やってわかった!釣りYouTuberの収益をすべてバラす!
自分のYouTube動画を自ら解説します。
デカダッジが当たるプレゼント企画実施中!締め切り間近!

コメント