YouTube動画第二弾!琵琶湖の釣り動画アップしましたー

YouTube
C2500S 23ヴァンキッシュ
47,970円(税込)※04/05時点

こんばんは。
月曜日あたりに台風が来るようです。しかも猛烈な強さの台風らしいですね。ただ土日は平気のようです。台風前の特需はあるのか?台風来るの察してバンバンエサを喰うのではないかな。霞ヶ浦水系の水位は前回台風の後から50cmぐらい上がったが、そのまま下がっていない様子。水門は空いているが、入ってくる水の量の方が多いのかな。その辺を考慮して釣りをする必要があるね。

で、今回もまた動画をアップしました。今回は琵琶湖の動画です。

音楽を入れたり、キャプションを入れたりと結構編集に時間をかけました。途中PCがフリーズして動画編集ソフトが落ちて発狂しそうになったわ(;´Д`)。なんとか再起動したら元の状態を復元してくれたのでホッとしたよ。あれはキツイな。PC投げ飛ばしそうになるわ(*´∀`)。動画編集はかなりメモリーを喰うね。

しかし、動画編集は大変ですわ。慣れていないせいもあるが、なかなか難しいですね。動画編集やるとテレビのバラエティ番組の凄さがわかりますよ。あれはやっぱプロの仕事ですわ。まあ当然ですが。今までくだらねー番組作りやがって、、とか思いながら見ていたが、編集という観点で見るとスゴイな~って思いながら見れますね(*´∀`)。視聴者を飽きさせない仕組みがホント究極的に極められているよ。まあだから洗脳されちゃう人が多くなるのも無理もないね。

今後も動画をアップしていく予定です。動画の編集技術も極めていきたいね。
ではまた。

【関連記事】
この本ヤバイ!琵琶湖には1mのバスが居る!「でかバスMAGAZINE」を読んで。
ナナマル出た!琵琶湖で71cm、8,500gのバスが釣れたらしい、、。
次元が違う!琵琶湖バストーナメントの検量風景。6,500gのバス!?
2016年8月夏の琵琶湖釣行記(前編)。北湖のデカさに翻弄されまくり!ビックサイズは出るのか、、。
初心者にオススメの琵琶湖のおかっぱりバス釣りポイント3箇所!関東人が教える!

コメント