ダイワ2018年チラ見せ動画シリーズ始まる!新型スピニングリール発売か?

YouTube

こんばんは。
ついに恒例のダイワの来年の新商品プロモーション動画がYouTubeにアップされました。毎年11月末のこの時期に始まる感じなのですが、今年もやってきました。この動画を見ると年末なんだな~と思いますね。風物詩か(;´Д`)。

まだどんな商品が出るのか、具体的な商品名は明かされてません。おそらく今後徐々に明らかになっていくと思います。今回のエピソード1では日米の有名バスプロ達が動画の中で使っている道具ですが、やけにスピニングリールが多いです。これはもしや新型スピニングリールが発売されるのか?


去年と一昨年は、タトゥーラとジリオンだったので、ほとんどベイトリールのシーンが映されていた。上の画像はチラッと動画の中で見えるスピニングリールの静止画です。なんか見たことある感じのスピニングだが、ちょっと違う感じもする。

去年ダイワはセオリーを出したが、今年はそれよりハイグレードなタイプのスピニングを出すのではないだろうか。でもイグジストは2015年に出たので違うと思う。おそらく新しいモデルのものではないだろうか。

ダイワの新しい丸型ベイトリールか!?

オープニングあたりのシーンに丸型のベイトリールを使っているシーンがありました。もしかして新しい丸型のベイトリールなのか?それともリョウガの新型か。チラッとしか見せてくれないので、わからないが、今までにないタイプの形をしてます。

はたしてどうなるのか。次の動画は一週間後ぐらいかな。今後出て来る動画が待ち遠しいですね。
それではまた。

【関連記事】
2018年ダイワ新型リールはジリオンTW HD!第一弾でまだあるハズ
2018年ダイワ・シマノ新作リールを予想する!【妄想】
ダイワマニア必見!「プライド・オブ・スティーズ」を読んで。
ダイワセオリーを1日使い倒したので、使用感などレビューします

コメント