OSPドライブカーリーをついにゲット!これは釣れるはず

OSP
8.6L アルファス AIR TW
31,638円(税込)※09/11時点

こんばんは。
今日昼飯中に自分のスマートなフォンをいじっていたところ、上州屋でドライブカーリーが入荷したとの情報が入ってきた!これは会社帰りに行くしかないなと思い、定時で速攻帰るように仕事を終わらせといたら、終了間際に超大手クライアント様からメールが、、、。

「おい何時だと思っとるんやぁ、コラァ、、」アリさんマークの人みたいに心の中だけで叫びました。他のメールなら無視して帰っちゃうけど、ここは超大手様だから即返信するしかありません。渋々残業して、なんとか閉店に間に合うようにしました。

なんとか上州屋にたどり着き、OSPの棚を確認したところ、まだありました!ゲット!これはリアクションバイトじゃないです。狙ってバイトです。

 
残り僅かでした。店員さんに聞いたところ、前回も初回入荷時は当日に完売したらしいです。 今回も即完売ですね。これを逃すとまた入荷は1ヶ月先なんでゲットして良かったです。来月じゃもうシーズン終わりみたいなもんですからね。

結構太めに作られてますね。重量感あります。測ってみたところ、、。

4.3gありました。結構重さありますね。ネイルシンカー1gぐらいで十分な感じがします。ベイトフィネスなら5gあれば十分です。他のワームと比較したところ、、。

上がフリックシェイク4.8inch、中がカットテール5inchです。結構太めなのがわかります。このドライブカーリーの良いなと思ったところは解説動画にもありますが、フォール時に食わすことできる点ですね。ネコリグはフォール時にストンと結構早く底に落ちてしまうのが欠点なんですが、こいつならフォール時もテールをピロピロ動かしてバスを誘ってくれます。

シェイクでも良し、フォールでも良いので、最強じゃないですか。来週早速使ってみよう。

解説動画

 

 T.並木さんの解説動画。なぜかやたらハイテンションなのが笑える。

コメント