来たか?2020年ダイワ新リールか?恒例のチラ見せ動画始まる

ダイワ

こんばんは。

今日のYouTubeの動画リストを見ていたら、ついに毎年恒例のダイワのチラ見せ動画シリーズがアップされていました。これが始まるともう年末なんだなぁ~と思いますね。道具バサーには楽しいシーズンが始まりました。

新しいリールらしきものが!

ダイワのチラ見せ動画ですが毎年恒例となっております。フィッシングショーが開催される時期まで週一ぐらいで動画がYouTubeにアップされていきます。初めはあまり新リールが見えないので、よくわからないのですが、徐々に全貌が明らかになっていきます。

今回もほぼ見えなかったのですが、じっくりとスロー再生させたりして見ていたところ、ありましたよ。先日のブログ記事で取り上げた藤田京弥プロが写っているところでチラッと新リールらしきものが見えました。

拡大すると、、

サイドプレートのところが見えました。この形状は今までに見たことないヤツですね。新リールで間違いないと思います。まあこれしか見えませんので、どんなリールかは全くわかりませんが、、。

ジリオンの新型か?それとも完全に新しいタイプのリールなのか?藤田京弥プロによれば「自分の釣りが変わってしまうほどの、衝撃的なNEWリール」らしいです。あの今一番うまいであろう藤田プロの釣りが変わってしまうんだから、とんでもないリールに違いない?

これから年末まで楽しみ

2020年というのは節目の年になると思いますね。オリンピックがありますからね。今まで日本経済全体がオリンピックに向かって動いていた面がある。大きく時代が変わる年になるのではないか。そんな節目の年にふさわしい素晴らしいリールを出して欲しいですね。無理やり綺麗にまとめましたw

それではまた。

これが出る!2020年のダイワ・シマノ新作リール大予言!
こんばんは。 2019年ももうすぐ終わり新しい2020年を迎えようとしています。寒くなるこの時期になると新作リールの話題がちらほら出てきます。恒例ですがまた今年も2020年の新作リールを予想してみたいと思います。 ※ちなみに去年...
2019年ダイワから新タイプのリール登場か?新しいベイトフィネスリールか?ダイワのチラ見せ動画シリーズ始まる!
こんばんは。 遂に今年も残り1ヶ月となりました。この時期になるとダイワからYouTubeでチラ見せ動画が配信されるのですが、今年も予想通り2019年に向けた動画が登場しました。そして、なんとそこに驚きの新商品ぽいリールがチラリと写っていま...

コメント