今月のルアーマガジン2016年2月号を読んで。

書籍
500XXHL スティーズ AIR TW
59,839円(税込)※09/11時点

こんばんは。
クリスマスは何事も無く終わりました。正月もクリスマスももう40回も経験してますので、何の真新しさもありません。クリスマスとか正月とか楽しいのは20代までですよ、、などとオッサンが超つまらんこと言ってみました(笑)。まあ実際に最近ではハロウィンとかの方が経験年数が少ない分なんか新鮮味があってワクワクしますね。もうクリスマス・正月飽きましたわ、もっと新しいイベント用意してくれないとな。オッサンなんで大分スレてます(笑)。

話は変わり、今月もルアーマガジン買いました。

陸王2015チャンピオンカーニバルを読むの楽しみにしていたのですが、雑誌開く前に誰が勝ったのかわかってしまったよ(笑)。バレバレですやん(笑)。半分読む気無くなったわ。これ洋物ドラマで以前ハマっていた「24」でDVDのパッケージ見てその回に誰が死んじゃうのかわかっちゃう奴と同じだよ。うわー、トニーアルメイダ殺られんのかよーみたいな(笑)。

まあ、結果はともかく陸王の舞台は霞ヶ浦水系だったので、なかなか興味深く拝見できましたね。11/17,18にやってたみたいですが、自分は11/15に釣りしててボウズ喰らっていたので、だいぶ参考になりやした( ・∀・)。やっぱどん状況でも釣る人は釣るんですよね。バス釣りは奥が深いです。あの時プラ中の奥田学さんを見かけていたのですが、なるほどそんなことになっていたとはね。

陸王以外には、新商品紹介のラッシュですね。いろいろ出まくり。来年は凄くないかい?毎度のことかな。全部欲しいわ(笑)。とくにこれは驚いた。

シマノNewアンタレスDC。出るんかい!これは驚きでした。Newヴァンキッシュは出ることわかっていたので買おうかななんて思っていたのですが、これも欲しいわ(*´Д`)。自分は確かベイトはダイワ派でしたが(笑)。 DC系は使ったことないんで、これはいいんです。とりあえず使ってみてどんなもんか試したいです(*´∀`)。金がいくらあっても足りんじゃないか!釣り業界め、俺をハメやがって、とことん吸い取る気だな(笑)。

てな感じで、また物欲魂に火がつく感じの内容でした。

Lure magazine(ルアーマガジン) 2016年 02 月号 [雑誌]

【関連記事】
ネコリグ学習のため、2013年のBasser誌バックナンバーを買う
【書籍】「陸王MAGAZINE―闘いは歴史を作る。」を読んだ感想。

コメント