2017陸王チャンピオン・カーニバルは霞ヶ浦おかっぱりバサーなら絶対買うべきDVD

動画

こんばんは。
ゴールデンウィークなんでゆっくり過ごしております。明日から釣りに行く予定ですが、家でまったりするのも良いもんです。そんで、家に居る間にアレを見ていました。

【陸王2017 ~チャンピオンカーニバル~】を見てました。霞ヶ浦水系を舞台にした陸王戦なので、以前から見たいと思ってました。雑誌では釣り方など既に見ていましたが、動画ではまた違った発見があるはずなんで、早く見たいと思ってました。

で、見た感想ですが、めちゃめちゃ面白いです。
これは霞ヶ浦水系でオカッパリやっているバサーは絶対に買うべきDVDですね。マストバイだ(*´∀`*)。

釣り方とか参考になりすぎる。マジでヤバイ内容です。つうかこの内容は他の人に見せたくないわ。独り占めしたい。初版だけで販売停止にしてもらいたい(;´Д`)。

4人のバサーがそれぞれまったく違うタイプで、異なる釣り方をしている。しかも今までの霞ヶ浦の釣り方のセオリーとは違う内容なんで、ためになりすぎです。

釣っているエリアがまた自分が普段やっているところばかりなんで、こんな釣り方があったんだと目から鱗が落ちる内容ばかりだ。

絶対に買うべきと書いておきながら、できれば買って欲しくないDVDですね。レビュー内容が褒め過ぎで嘘臭い感じがするかもしれませんが、嘘臭いと思うなら買わないで良いです(*´∀`*)。
それではまた。

【関連記事】
改訂版霞ヶ浦水系バス釣り大明解MAPを買ったよ!
【書籍】「陸王MAGAZINE―闘いは歴史を作る。」を読んだ感想。
水深の話はためになった。今月のルアーマガジンを読んで。2017年12月号
この本ヤバイ!琵琶湖には1mのバスが居る!「でかバスMAGAZINE」を読んで。
フィネスバサー必読の書だ!「Finesse Fishing with Gary Family-ゲーリーファミリーと学ぶ8つのリグ」

コメント