これ欲しいな。でも高いよな。ダイワの買い物かご!

ダイワ
C2500S 23ヴァンキッシュ
47,970円(税込)※04/26時点

こんばんは。
今日も会社で残業し、帰りが遅いです。職場が残業体質になってきたな。これは早いことおさらばしないといかんな。残業体質に慣れるとどんどんおかしな方向に進んでいくからね(;´Д`)。

Amazonで適当に商品を物色していたら、こんなものが出てきました。ダイワの買い物かごです。「マルチバスケット」と言うらしいのですが、ただの買い物かごでしょ。でもこれは車のトランクとかで適当に荷物を詰め込むのにちょうど良いなと思った。欲しいな。

しかし、よく調べてみたら普通の買い物かごも売っているじゃないか。しかも安い。買い物かごなんて買うという発想がなかったので調べなかったが、ちゃんとあるんだね。ダイワのロゴがつくだけで何割も高くなる。ブランド力というの大事ですな。

これと一緒だわ。グッチのうちわ(;´Д`)。これで28,000円もする。外国人はこれを見てクールとか思うのだろうか。まあブランド信仰は自分は否定はしません。もうけるためには大事なことです。ただ、これは買わんな。

ダイワのロゴが入ったクールなマルチバスケットは如何でしょうか(*´∀`*)。
それではまた。

【関連記事】
今日の買物。小さくてカワイイ!マイクロポンパドール!
今日の買物。かけはり?バスの体重を測る時は必須のアイテム!
欲望は止まらない!今欲しい釣具一覧!

コメント