夢屋18ステラ用チタンリールスタンドを買ってみた

カスタムパーツ
C2500SXG 22ステラ
69,289円(税込)※04/26時点

こんばんは。

昨日あたりからTwitter界隈でシマノの新作リールの画像が流出しており、一部で話題になってます。2019に出るリールは予想通りなんですが、画像が出たのは初めてですね。

シマノの新リールの発表は1/10のようですが、業者向けには既に12/22に発表されているらしいので、そりゃ漏れるよね。すべての人が黙っているほうが難しいと思うわ。釣具屋の店員さん結構口軽いからww

ステラ用の高級リールスタンド!値段14,000円也

18ステラ用のチタンリールスタンドを買ってみました。超高級商品で値段はなんと14,000円です。以前から欲しいと思っていたのだが、ただの棒に14,000円はキツイと思って買うのをためらっていた。

しかし、リールスタンドが無いと大事なリールにキズが付いてしまう。自分の18ステラはよく見たら結構すり傷がありました。

他社のもっと安いリールスタンドを付けることも考えたが、せっかくの高級リールである18ステラに安物のパーツを付けたくない。ただそれだけの理由で1個リールが買えてしまう値段の夢屋純正のリーススタンドを購入しました。

純正なだけにリールにしっかり合う

やっぱ純正は良いです。高かったけど18ステラによく合います。色が鏡面のシルバーで同じです。表面にSTELLAの文字が刻まれており高級感があります。ただのチタンの棒だけどw

このリーススタンドがあればリールをキズ付けることなく地面に置くことが可能になります。ただ高級品なのでリールスタンド自体にもキズを付けたくなくなる。そうなるとまったく意味なし(;´Д`)

最近はカスタムパーツも買うようになってしまっている。カスタムパーツには手を出さないようにしていたのだが、どんどん深みにハマっていくな、、。

それではまた。

 

コメント