夏の霞ヶ浦水系でバス釣りするならチェックしたい動画2本。

YouTube

こんばんは。
ブログのネタに困っています。釣行記書くのは自分の体験があるので書くのは楽なんですが、それ以外の時ですね。困るのは。一応週3回更新をノルマにしているので、2回は釣行記以外のものを書かないといけない。なんとか絞り出せないこともないが、仕事から帰って来てからブログ書くのでなかなかシンドいんですよね~。ダラダラしたいじゃないですか(*´∀`)。

そんな困っている時はこのネタで行きます。YouTubu紹介だ。これが1番楽です(*´∀`)。ということで今回は夏の霞ヶ浦水系の動画。これから夏ですからね。動画見て学びましょう。

まずはお馴染みの関和学プロのEG going。最後に横利根川で プロップマジックというルアーを使って50up釣ってます。最後の釣った時の喜びようが半端ないです(*´∀`)。思わず笑ってしまいます。

EG going! Vol.22 関和学 霞ヶ浦水系・プロップマジック編 (BASS)

次はデプスの動画。真夏の霞ヶ浦で釣ってます。結構いろんなポイントで釣っているので参考になりますね。

 ペスカマニアVol.06「霞ヶ浦水系 オカッパリ攻略/松下雅幸」

以上、動画2本でした。

コメント