ダイワの新型ロッド!タトゥーラエリートが気になる件。

ダイワ

こんばんは。
イマカツのゲキアサ2が全国的に発売されたようです。自分も今日会社帰りに釣具屋に寄りましたが、見事に売り切れてましたね。即完売だったらしいです。一人で何個も買う奴がいるので、すぐに無くなってしまいますね。絶対にテンバイヤーだと思うのだが(;´Д`)。

本日YouTubeのダイワのチャンネルから新しい商品の発表がありました。タトゥーラエリートというロッドです。以前からダイワ契約のアメリカの選手が使っていたのをチラチラ見えてましたが、ついに正式にお披露目になったようです。

色がシルバーのロッドだ。なかなかカッコイイですね。ずっと気になってたんですよ。アメリカのバスプロが使っていたが、まさか新型のダイワ製品だとは思わなかった。

タトゥーラのロッドは以前からあったが安い廉価版のロッドだったと思う。今回のはエリートの名前が付いているので多少高級感を出しているのかな。

自分としては気になるのはスピニングロッドの方だ。アメリカ人が使っているのでタフな感じのスピニングに見える。今自分が一番欲しいのが、ライトリグ用のスピニングではなくて、タフな感じのスピニングロッドが欲しいんだよね。まだ詳細がまったくわからんが、なんかいい感じだわ(*´∀`*)。

道具にはとことんこだわり、スポンサーの商品にも容赦ないことで有名な大森貴洋プロもこのタトゥーラエリートを使うみたいですね。なかなか良いロッドなのでは?

動画はこちら。

はやく発売されるの楽しみですね。
ではまた。

【関連記事】
新型ダイワ17タトゥーラ SV TW 登場!16ジリオン SV TWとどっちを買えばいいんだよ問題
ジャパンフィッシングショー2017横浜に行ってきた!タトゥーラやばい!【前編】

コメント