激安!ブラックフライデーで買える釣り具!

ニュース
C3000 24ツインパワー
40,828円(税込)※06/14時点

こんばんは。

この時期になるとブラックフライデーという激安セールがAmazonで開催されます。ブラックフライデーなる用語はアメリカから来たもので、以前は日本には存在しなかったが、最近では色々なお店で行われるようになり、結構ポピュラーな存在になってます。そこで激安で買える釣り具を探してみました。

アブガルシアのリールが56%オフ!


アブガルシアのゼノンが56%オフの22,400円になってました。これはかなり安いですね。通常店頭価格だと割引しても35,000円ぐらいの商品です。自分はアブのリールはあまり詳しくないのですが、最新モデルの最上位機種だったと思いますので、アブ好きな人にはかなりのお買い得な商品ではないでしょうか。



あとアブのスピニングリールのレボ スピニング ビーストも47%オフの17,200円になってます。これも結構新しいリールだと思いますが、こんなに安くして大丈夫なんでしょうか?


釣り具の小物も安い


リール以外の釣り具の小物もかなり安くなってます。おかっぱりに必需品であるおかっぱりバッグですが、47%オフの3,071円になってます。これもアブ社ですね。アブ社、大丈夫でしょうか?撤退でもするのか。



ルアーも安くなっているのがありました。ジャッカルのチビタレルが14%オフになってます。



あと釣り具ではないが、個人的にオススメなのがこれです。


これはフラッシュライトでYouTuberが紹介していたのだが、アウトドアであると便利なヤツです。小型なのに想像以上に回りが明るくなります。動画で見ているとかなりビビるレベルで明るくなる。夜道を歩く時にかなり便利。以前から気になっていたのだが、安くなって3,000円ぐらいになっているので、1個買っておこうかなと思ってます。



ということで、ブラックフライデーの紹介でした。Amazonのブラックフライデーは2023年12月1日 (金) 23:59までのようです。まだ選ぶ時間はありますので、お宝商品を探してみましょう。

それではまた。

寒い冬の救世主か?ヒーター内蔵電熱ベストが気になる件
こんばんは。 12月になりましたが、霞ヶ浦水系の水温はまだ13℃もあるようです。去年の同時期と比べると3℃ぐらい高いですね。季節の進行が2週間ぐらい遅い感じです。今週末は寒くなるようですが、水温が二桁あればまだまだ釣れると思います。 寒く...
遂に出た!24スティーズSV TWの詳細
こんばんは。 遂にダイワから24スティーズSV TWが発表されました。出る出ると噂されながら、やっと前回モデルから8年を経てリニューアルされました。ダイワのHPも更新されましたので、詳細を見ていきたいと思います。 スプール径が32mmにな...

コメント