キワモノ系?ワーム、クレイジーフラッパー購入!釣れるのか?

ケイテック

こんばんは。
今週末もカスミに行く予定ですが、現地の状況が気になって仕方ないです。ライブカメラとかないか調べたら、霞ヶ浦を写している国交省のライブカメラがあったのですが、全然見れません。使えねーなー。

またも新たなルアーを買ってしまいました。使うかどうか分からん奴を。釣具屋行くとどうしてもリアクションでバイトしちゃうんですよ。家に1本しか使ってないワームの袋がいっぱいありますわ。

今回のリアクションバイトはこれ。

クレイジーフラッパー

ケイテックのクレイジーフラッパー。かなりヤバイ形をしています。キワモノ系ですな。でも最近ケイテックのワームは品質よくて、他社より若干安いので注目しています。

クレイジーフラッパー

こんなもんでバスが釣れるから不思議ですよね。バスは利口なのか、馬鹿なのかよくわかりません。このワームはケイテック特有の天然イカフレーバーでかなり臭います。

クレイジーフラッパー

重さは12.3gあります。結構重い。ノーシンカーでもいけますが、ノーシンカーじゃアクションしないか?ケイテックの動画を見るとテキサスリグで落として使うようですね。ピロピロよく動きます。落パク、リアクション狙いですね。

 今度カスミで一回は使ってみたいと思います。ちょっと派手すぎて、カスミでは食わすのはムズいかな。釣れなかったら、そのままお蔵入りしそうな、、。あっでも尻尾切ってノーシンカーワームとかで使えるかも。


※2018年9月10日
このルアーははっきり言って使ってませんね。釣れるとは思うがどうも合わない感じですね。あまり売れている感じもしない。最近は店頭でも見かけませんね。もうちょいプロモーションをやらないと売れないと思う。

【関連記事】
ケイテックのリトルスパイダー!これは釣れるに違いない!
世界一釣れるワーム!ケイテックの最強スイングインパクト2.5inchの使用方法について!

コメント