あったら買うでしょ?レイドジャパンのDODGEダッジ!今日の買物。

ルアー
2500SHG 22ステラ
68,541円(税込)※03/15時点

こんばんは。
梅雨が明けましたね。てか雨降ってねーし。でもって明けてからもあまり天気が良くない。日曜日は雨降るらしいです。困るな、、。

今日は買物ネタ。釣具屋に行ったら、アレがあったので、即パクです。

DODGEダッジ

レイドジャパンのDODGEダッジ!俺もミーハーだな(*´∀`)。どうせ使わないんだけど買ってしまう俺。去年から人気があったんだけど、店に無くて買えなかったんだな。夏に向けて生産していたんだろうな。多分使わんのだけど、とりあえず所有はしておく感じだな。気が向いたら使うかな。

DODGEダッジ

横から見た図。やっぱデカイな。色はオイカワかな。フックについたフェザーが特徴的ですね。

DODGEダッジ

上から見た図。意外と羽は小さいな。アベンタと比べるとかなり長さが違うね。

DODGEダッジ

顔アップ。なかなかいい顔してます。

今度亀山ダム行ったら使ってみようかな。どれだけ我慢して使い続けられるかがポイントだな。自分の場合は。2、3投して釣れないともうこんなの釣れるわけねーだろって思ってしまうんだよね。一度この手のルアーで釣れば、信じて使い続けることができるんだろうけどね。

使ったらまた報告します。
ではまた。

※追記2017
今でも大人気のルアーですね。店に並ぶとすぐに無くなる。あえて増産しないでレア感を出しているのではないだろうか。

コメント