これで釣っても面白くない?CREME(クリーム)ワーム!

アメリカン

こんばんは。
寒いですね。土曜日は雨が降るようですし、3連休は釣れるのか?体育の日は1年でもっとも晴れる確率が高い日(東京オリンピックが開会された日)らしいので、いい天気になることを期待しましょう。

CREME(クリーム)ワーム

何気なく釣具屋に行ったら、洋物の面白そうなワームが売られていたので買ってみた。CREME(クリーム)というワームだ。アメリカでは結構有名なメーカーのようですね。そんなに高くないし、ブログのネタにもなるということで買ってしまった。

CREME(クリーム)ワーム

これは見た目がヤバイな。ただのミミズだわ。また色が良いな。ミミズカラーでピンクも混ざっていてなかなかリアルで良い。

レインズスワンプのミミズカラーも良いが、これはさらにリアル。ただのエサなので、釣れるに決まっている。釣れても面白くないか?

CREME(クリーム)ワーム

重さは2.2g。ネコリグ、ワッキー、ノーシンカー、ダウンショットリグなど色々と使えると思う。臭いはなぜか石油の臭いがするね。エビとか魚の臭いは付けたりしないのか。アメリカンな感じがしますわ。

次回釣行時、ヤバくなったら出してみるかな。最終兵器になりそうだ。
それではまた。

【関連記事】
今日の買物。安すぎるワーム!ビバサターン!
これは本物の手長エビだ!ハイドアップのティーエヌジー4インチ!
今日の買物。これは本物だ!ジャッカルのクローンフロッグ!

コメント