エバーグリーンのTGブロー購入!めちゃめちゃコンパクトなラバージグ!

エバーグリーン

こんばんは。
巨人が13連敗したそうです。長い巨人の歴史の中でもワーストの記録だそうです。最近はあまり野球を見ないのですが、隠れ巨人ファンとしてはなかなかシンドいものがありますね。別に巨人ファンであることを隠す必要はないのですが、昔居た職場で○鹿なヤ○ルトファンの上司に、巨人ファンというだけで理不尽な迫害を受けたことがあるので、それ以来巨人ファンであることは隠すようになりました(;´Д`)。野球とかサッカーのファンは宗教みたいなもんなので、相手を見てどこのファンなのか公開した方が良いですね。宗教戦争になりますからね(;´Д`)。

エバーグリーンのTGブロー

ブログのネタがないので、買い物ネタです(;´Д`)。最近は買物もあまりしないので、なかなかブログを書くのが大変ですわ。どうでも良い巨人の話とかしてしまいますね(;´Д`)。そんな中で最近とりあえず買ってみたのが、エバーグリーンのTGブローです。

エバーグリーンのTGブロー

福島健プロが開発したフットボールジグです。なかなかこの人の作るルアーは玄人好みの地味なルアーが多いですね。釣れるに違いないと思いますが、一般ウケしないだろうなという気がしますね。売れているのでしょうか。
 

エバーグリーンのTGブロー

このジグの最大の特徴はめちゃめちゃコンパクトなところだ。高密度・焼結タングステン(比重:約18)を採用しているとのこと。タングステンは素材としては値段が高いそうです。その分価格に反映されています。なかなかの高級品ですな。根掛かりしたら泣くわ(;´Д`)。

今年の夏は今までとはちょっと違う釣りを展開しようと思っているのですが、このTGブローはその釣りに合うだろうと思って買いました。多分使用頻度は高くなると思う。まだ使ってないので、レビューは書けませんが、早く使ってみたいですね。

それではまた。

【関連記事】
今日の買物。かけはり?バスの体重を測る時は必須のアイテム!
今日の買物。元祖スワンプ!ZBCスワンプクローラー!
今日の買物。デカっ!圧倒的存在感!OSPのドライブクローラー9inch

コメント