リアルすぎる!ヴィローラ(DSTYLE)

DSTYLE

こんばんは。
ゴールデンウィークはのんびり出来て最高です。気候も穏やかだし。しかし、どんどん時間が過ぎていくのが悲しいですね。楽しい時間はあっという間に過ぎ去る(;´Д`)。

GW前に釣具屋には新商品がゾクゾク入荷していましたが、その中の一つであるDSTYLEのヴィローラを買ってみた。以前から雑誌などではちょこちょこ紹介されていた商品ですね。イベントなどでも何度か見たことあるルアーです。

値段は一袋880円です。6個入りです。6個で880円はなかなかの高級品ですね。1個あたり146円です。あまり素材が多い訳でもないのにこのお値段は高い。造りが細かいということか。

実際に作りを見てみるとかなりリアルなワームですね。ピクピク動かしたら確実にバスが喰いそうな感じがしますね。これは釣れるハズです。

使い方としては、I字系ワームとして使ったり、中が空洞になっていて浮くので表層ピクピク系で使える。また、ジグヘッドを付けて、ミドストとか、あとはダウンショットリグでも使えそう。

重さは2.3gです。写真でちょっと遠目に見るとやはり超リアルですね。

楽天で購入

亀山行ったら使ってみるか。
それではまた。

【関連記事】
DSTYLEのウイニングクロー!意外と腕がデカイ!
話題沸騰のDSTYLEのレゼルブを手に入れた!今日の買物。
「適材適所のルアーセレクト」を読んでみた。青木大介著
世界一釣れるワーム!ケイテックの最強スイングインパクト2.5inchの使用方法について!
地味だが良く釣れるスモラバ!ケイテックのモノスピンジグ!

コメント