DSTYLEのウイニングクロー!意外と腕がデカイ!

DSTYLE

こんばんは。
釣れなかった時の一週間は気分が悪いので、SNSなどは遮断しております。他人の釣れたアピールを見ることになってしまいますからね(;´Д`)。アメリカでSNSをやる人は不幸になるという調査結果が出ているんです。まあ一切使わないのもつまらないので、自分のように都合の悪い時はぶち切るが良いと思います(;´Д`)。

ウイニングクロー

今日は買物ネタです。今日は久々に会社帰りに釣具屋に行きました。最近残業続きで行けなかったのですが、閉店間際22時頃に行けました。渋谷の上州屋は22時までやっているので、便利です。それで23時頃に家に帰れて、今日は早く帰れたな~とか言って喜んでいる俺はかなり病んでるわ(;´Д`)。

ウイニングクロー

最近発売されている新ルアーはほとんど買いそびれているが、DSTYLEのウイニングクローはまだ置いてあったので、買ってみた。イベントなどで何度か見かけているので、そんなに真新しさはないが、やっと手にすることが出来た感じだね。

ウイニングクロー

このウイニングクローですが、大きな腕が特徴的です。写真で見るより、実際はかなり大きく感じますね。また腕の付け根が細いので、良く動きそうです。カバーでのすり抜けを重視して、余計な足などは付けていないようです。

ウイニングクロー

重さは8.5gある。結構重たいですね。自分はクロー系ワームはどうもピンとくるものがなく、あまり使用頻度は高くない。てかほとんど使わない。たまに試してみるが、信頼して使い続けられるものがないので、すぐ使わなくなる。このウイニングクローはまだ使ってないが、なんとなく良さ気な気がしている。一軍入りルアーになるかな?

早く使ってみたい。
それではまた。

【関連記事】
これは本物の手長エビだ!ハイドアップのティーエヌジー4インチ!
今日の買物。今さら感ありまくり。ウルトラバイブスピードクローを買ってみた!
ごく一部で世界一釣れると話題沸騰のワーム購入!バイズシュリンプ!

コメント