ハイドアップのティーエヌジー!これは本物の手長エビだ!

ハイドアップ

こんばんは。
iPhoneXが発表されましたね。価格が13万円もするので、買うのはためらう金額ですが、新しもの好きなので欲しいかと言えば欲しいですね。発売日は11月3日だそうです。発表前からアップルストアに並んでいる人が居たが、今どうしているのかな。まさか2ヶ月並ぶ気じゃないだろな(;´Д`)。

ハイドアップのティーエヌジー

今日は買物ネタです。釣具屋で見かけて面白そうだったので買ってみた。ハイドアップのティーエヌジーというワームです。見た目まんま手長エビですね。かなりリアルに出来ている。

ハイドアップのティーエヌジー

パッケージはこんな感じ。めったに釣具屋で見かけない。ハイドアップは青の袋というイメージがあるので、今までスルーしていたかもしれない。

ハイドアップのティーエヌジー

まあしかし、よくここまでリアルに作ったなという感じですね。リアルだからと言って釣れる訳ではないのだが、、。釣れないバサーほど見た目がリアルなルアーに騙されるらしいです。悪かったな!俺のことだ(;´Д`)。

まあ、大事なのは見た目だけではなく、場所やルアーのアクション、タイミングとか色々な要素がある。見た目も大事な要素の一つではある。

ハイドアップのティーエヌジー

重さは2.1gある。意外と軽い。釣れたらすぐに腕とか千切れそうだな。1本あたりの単価は高いので、使うのがもったいない。多分コレクション用になると思う。

ティーエヌジーはどこにも売っていなかったので、↑をご紹介です。こちらもなかなかのキワモノです。
それではまた。

【関連記事】
今日の買物。これは本物だ!ジャッカルのクローンフロッグ!
ごく一部で世界一釣れると話題沸騰のワーム購入!バイズシュリンプ!
今日の買物。スモラバ専用トレーラーワーム!アントライオン!

コメント