琵琶湖に来てます。ノープランでオカッパリ釣行!ロクマル釣るまで帰らない!かも、、。

XG LEFT 22アルデバランBFS
241,500円(税込)※03/15時点

こんばんは。

なんと琵琶湖に来ています。詳しくは帰ってから書きます。とりあえず琵琶湖の印象はデカイ(笑)。そして釣れない(´Д` )。てか釣りができる場所が見つからない。
浜と港しかないのでとりあえずデカイ港でやってます。小さいところは釣り禁なんで。

海かよ。琵琶湖デカすぎ。霞ヶ浦見慣れている自分でもデカイと思う。なぜか潮の香りがするのだが、、。 

このくらいのサイズは結構釣れます。デカイのは居ないのだが。

釣具屋もデカい(笑)。関東じゃありえない品揃え。

くそ暑いのだが(´Д` )。気温じゃないですよ。水温です。

一応こんなのも釣れてます。ぼけてる(´Д` )。

詳細はまた後日書きます!
ではまた。

コメント