【YouTube】動画アップしました。常陸利根川でバス釣った映像。

YouTube
2500SHG 22ステラ
69,164円(税込)※04/05時点

こんばんは。
またも動画をYouTubeにアップしました。今回は常陸利根川(霞ヶ浦水系)で釣ったシーンです。あまり大きなバスではありませんが、うまく撮れたので、公開します。なかなか釣っているシーンを撮るのは難しいんですよね。釣っている時に限ってカメラ回していない時が多々ある。

常に回していればいいじゃんって話になりますが、バッテリーが2時間ぐらいしかもたないので、そういう訳にもいきません。無駄なシーン、例えば歩いて移動しているところとか、ルアー交換しているところとかでカメラを止めないといけません。ただ止めた時にそのまま忘れてしまうことがよくあるんですね。またここは釣れんだろというところでも止めているが、そういう時に限って釣れてしまうのだ。

また、釣っているシーンでもこの場所は公開したくないな、、というもあってボツにしているのもあります(*´∀`)。なので、YouTubeに上げているのは基本的に無難なメジャーポイントだけですね。今のところは(*´∀`)。横利根川で釣ったシーンは結構あるのだが、全部お蔵入りです。シークレット大杉ですわ(;´Д`)。場所も釣り方ももろに公開してしまうことになるからね。

でもアクセス数を稼ぎたいという欲求に駆られると公開したくなってしまうかも。結構葛藤がありますわ。

また明日はいいシーンを撮っていきたいと思ってます。
ではまた。

【関連記事】
釣れない!霞ヶ浦水系でバスは減っているのか?
北浦の釣り禁止エリアで釣りするなよ!
春から始める初心者にオススメの霞ヶ浦水系バス釣りポイント厳選3箇所!
霞ヶ浦の水門や水位、水温など確認できるサイトまとめ。【改訂版】
結局ネコリグで使うストレートワームは何が良いのか?

コメント