新しくなったキャスティング東久留米店に行ってきた!

ショップ

こんばんは。
今日は昨日の釣りの疲れがあり、だるいですね。最近はだいぶ日照時間が長くなったので、18時になっても釣りができてしまいます。昨日は日が暮れる18時過ぎまでやって、帰りに常磐道の渋滞にハマったので、家に帰るのがかなり遅くなった。これで釣れてなかったら最悪だが、釣れてたのでなんとか生きてます。

先週の土曜日にリニューアルされたキャスティング東久留米店に行ってきた。新青梅街道沿いにあって結構デカイ店舗でしたね。駐車場のキャパもでかい。自分の家の近くにデカイ釣具店ができたのはうれしいことだ。まあ近いと言っても車じゃないと行けませんが。

店内は写真の通りバス釣り関係はかなり充実している。ロッドも各メーカー揃ってますね。自分が行ける範囲の釣具屋では一番デカイな。めったに行けないが、一番デカイのは南柏店だが、その次ぐらいの規模だわ。

デカイ店内でテンション上がってしまい備品とかルアーとかちょこちょこカゴに入れていたら、会計で8千円も買ってた(;´Д`)。見るだけのつもりで行ったのになんで8千円もかかるんだ(;´Д`)。釣具屋はホント魔境だわ。

しばらく買うもんはないハズだが、この店はちょくちょく行くことになりそうだ。
ではまた。

【関連記事】
3/30にキャスティング東久留米店がリニューアルオープンするらしい
ダイワとゲーリーヤマモトのコラボルアー!?
高級リールを最大1万円以上安く手に入れる方法!
お勧めのバス釣りオカッパリ用のランディングネット!テイルウォーク NAMAZON NET
この本ヤバイ!琵琶湖には1mのバスが居る!「でかバスMAGAZINE」を読んで。
最強のスモラバ!エグジグハイパー!
霞ヶ浦の水門や水位、水温など確認できるサイトまとめ。【改訂版】

コメント