デプスdepsのテールスライダーはかなり良さ気!某釣り好き俳優さんとは?反町隆史?

deps

こんばんは。
企業で社員に受け身ではなく自主的に動くことを期待する社長とか役員が居るところは、間違いなくショボい会社ですね。社員に自主性を期待しているオマエが受け身で自主性ないんだよボケって話ですね。ブラック企業に多いんだが、まあ間違いなくいずれ潰れる会社ですねってふと思った(;´Д`)。

話は変わり、YouTubeを見ていたら、面白そうなルアーが紹介されていましたので、ネタにしてみました。デプスのテールスライダーというルアーです。このルアーはシャッドテールなんだが、頭にフラスカートが付いている。大きさは2.2inchということで、レッグワーム並の大きさだ。

このルアーは亀山ダムとか関東のプレッシャーレイク用に作成されたようだ。デプスにしては珍しいタイプのルアーだね。まあ動画でも奥村さんはよくわからないと言っていたしね。


まあでも自分はこのルアーを見て、これは釣れる!って思ったね。霞ヶ浦水系とかでも絶対に効くルアーだね。自分もこういうルアー欲しいなって思っていたのだ。スイングインパクトにフラスカート付けたヤツがあれば最高だよな~なんて思っていた。さすが目のつけどころがデプスだな(*´∀`*)。意味不明だが(;´Д`)。

このルアーですが、デプスの奥村さんが、某釣り好き俳優さんから依頼を受けて作成したらしい。 一体誰のことなんでしょうか?初めはS町T史さんかと思ったが、こんなフィネスなルアー使わんよな~と思った。だってあの人、琵琶湖でギネス狙っているんでしょ?

しかし、最後に謎解きがされた。テールスライダーのイニシャルがT.Sということは、、。やっぱりS町T史か!!いやもう反町隆史で良いか(*´∀`*)。琵琶湖以外でも釣りやってんのか?

動画はこちら。

まあ、このルアーはまだ開発中?なんでいつ出るかわからないが、出たら速攻買うと思うな。今から楽しみだわ。
ではまた。

【関連記事】
今日の買物。デプスのBカスタムチャター!
フィネスバサー必読の書だ!「Finesse Fishing with Gary Family-ゲーリーファミリーと学ぶ8つのリグ」
この本ヤバイ!琵琶湖には1mのバスが居る!「でかバスMAGAZINE」を読んで。
最強のスモラバ!エグジグハイパー!

コメント