本日オープンの上州屋渋谷東口店に行ってみた。

ショップ

こんばんは。
仕事帰りに本日オープンしたばかりの上州屋渋谷東口店に行ってみました。

渋谷駅から歩いて3分ぐらい。明治通り沿いにあります。真っ直ぐ行くと若者がたくさんいる原宿のアパレルショップ街があります。なかなか良い立地にありますね。釣りブームが去ったと言われる昨今、こんな良い土地に出店するなんて、結構儲かってますね。たぶん俺のお陰です(・∀・)。今年だけで上州屋にいくらつぎ込んだことか。俺に感謝してほしいな。ポイント( ゚д゚)クレ

地下1階にあります。
店内はまあまあの広さ。新宿店と同じくらいかな。池袋よりは小さい。肝心の品揃えですが、ルアーに関してはまあ主要なものは揃ってますが、元祖渋谷店に比べると少ないですね。多分東口に用がない限り、今後行くことはないでしょう。元祖渋谷店の方が揃ってます。

ただ今日はオープン記念ということで良いもの発見!

depsのブルシューター160。即バイトしました!

このブルシューター160はどこの店行っても無いんですよ。即売り切れるみたいですね。もちろん転売目的です。いや嘘です。Yahooオークション見ると倍ぐらいの値段で取引されてますからね。5,800円しました。なかなかの値段ですわ。

お一人様1点までとなってますね。まだ結構売れ残ってました。みなさんブルシューターが高値で取引されているのを知らないのでしょうか。

私は売ろうなどとは一切考えていませんよ。ええ(・∀・)。元々ブルシューターが気になったのは横利根川でヘラ師の方と話をしていてこの辺のデカバスはブルーギルを喰っているという極秘情報を頂いたからです。それならブルーギル型のビックベイト買ってみるかと思っていろいろ調べたら、ブルシューターが良いということがわかった。がしかしどこにも売っていない。Yahooオク見たらプレミア付いているじゃん。ということで以前から狙ってました。

まあ実際コレ使うかわかりませんが。大体がこれ投げられるタックルがないです。普通のロッドで無理やりなげるしかないですね。

これ以外にもオープン記念ということで目玉商品みたいなものがありました。リールも特別割引とかやってましたね。皆さんも早めに行ってみたらいかがでしょうか。

【関連記事】
これで取れなきゃ諦めろ!根掛かりルアー回収機まとめ!
ネコリグのネイルシンカーならダイワのバザーズワームシンカーTGがオススメ!

お勧めのバス釣りオカッパリ用のランディングネット!テイルウォーク NAMAZON NET
ベイトフィネスリールには何ポンドのラインを巻くべきか?
初心者にオススメの琵琶湖のおかっぱりバス釣りポイント3箇所!関東人が教える!

コメント