クリーチャー購入!ゲーリーヤマモトのゲテモノ系ワーム。

ゲーリーヤマモト
500XXHL スティーズ AIR TW
59,839円(税込)※09/11時点

こんばんは。
最近釣りの方は絶不調ですが、ブログの方はおかげさまで絶好調です。前年同月比で、3倍ぐらいはいっております。これは会社の経営者なら相当優秀ですね。まあ釣りの方は半減しておりますが(;´Д`)。なんとか良い釣果の方をブログで伝えたいな~。

ゲーリーヤマモトのクリーチャーを買った。あまり最近は釣具屋で見かけないレア物ですね。見た目はかなりグロいです。ゲテモノ感が半端ないです。こんな形のモンスターがドラクエで居たような気がするわ。

袋はかなり年季が入っています。一応これでも新品ですが。フォーミュラがたっぷり付いているので、中はぐちょぐちょです。よりゲテモノ感が出ている。パーツがたくさん付いていて、作るのに金がかかってそうな感じですね。


でも、これは買ったは良いが多分使わない。コレクションになる可能性大です。いろいろなクロー系ワームがあるので、これをあえて使うのかという感じです。なかなか手に入らないし、使うのがもったいない。

重さは11gある。結構重い。使い方はテキサスリグで、カバー撃ちで使う感じでしょうね。基本的にはクロー系ワームと同じ使い方になると思う。まあ見た目ザリガニではない。バスはなんだと思って喰うのか。

手を切ればファットイカとして使えます。まあなかなか手に入らないので、切るのは勿体無いですが。
それではまた。

【関連記事】
なぜかよく釣れるファットイカ
フィネスバサー必読の書だ!「Finesse Fishing with Gary Family-ゲーリーファミリーと学ぶ8つのリグ」
ダイワとゲーリーヤマモトのコラボルアー!?
最近使っているブレーバーのネコリグセッティングについて
デプスdepsのテールスライダーはかなり良さ気!某釣り好き俳優さんとは?反町隆史?

コメント