冬の霞ヶ浦でバス釣りするならチェックしておきたい動画2本。

YouTube
霞ヶ浦
6,600円(税込)※04/15時点

こんばんは。
今年はエルニーニョの影響で暖冬のようです。まあ天気予報はあてになりませんが。1月ごろどうなっているかですね。暖冬のままだと釣りをするには好都合です。

以前、冬の霞ヶ浦でのバス釣りの動画を紹介しましたが、また見つけたので追加です。

関和学プロが冬の霞ヶ浦水系を攻略しています。もろ今の時期ドンピシャの内容になってますので、必見です。エリアも横利根川、与田浦と自分もよく行くところなので、とてもためになる動画です。
 
EG going! Vol.3 関和学 関東地方・霞ヶ浦水系編 (BASS)

次は釣りニンジャのぶらぶら旅シリーズです。冬の霞ヶ浦を攻めてますが、なかなか苦戦している感じです。釣れない感じがリアルで良いです。冬の釣りは大体こんなもんかと思います。1本釣れれば上出来ですよね。

釣りニンジャのぶらぶら旅 いつものカスミで釣り納め!?というよりは極寒1デイチャレンジ モエビーは夢を見せてくれるのか?(585)

以上、動画2本でした。

【関連記事】
【バス釣り】冬の霞ヶ浦水系の攻略方法を考える
霞ヶ浦水系の冬の定番ポイント紹介。常陸利根川の高浜エリア
霞ヶ浦水系の冬の定番ポイント紹介。鰐川テトラ帯。

コメント