【YouTube】これがリアルな現場だ!動画で見るバス釣り大会in亀山ダムの真実!

YouTube
亀山湖
1,705円(税込)※09/25時点

こんばんは。
今日は寒かったですね。雨も降っていました。今日は休みでしたが、家で動画編集してました。こんな日は釣りに行ってもおそらく釣れない。かなりシンドいのではないかと、、。今日の雨でかなり水温が下がってしまったかと思います。しばらく厳しい日が続くんじゃないだろうか。連休中ですが、天気を見て、出撃する日を決めたいと思います。

この前の亀山ダムでのバス釣り大会の動画をやっと編集しました。なかなかいい出来に仕上がりました。完全に自己満の動画ですが、これを見ることで大会に出られなかった人も大会の雰囲気が伝わるのではないかと思います。

これで亀山ダムの大会ネタは終了です。そろそろ本業の方に精を出したいと思います。本業とは霞ヶ浦水系オカッパリです。当ブログは亀山ネタを扱うとアクセス数が落ちてしまうのです(;´Д`)。

やっぱ霞ヶ浦水系のバサーの多さは亀山ダムの比ではありません。亀山ダムがいくら人気フィールドと言ってもボートが出せる分しか人が入れませんからね。貸ボート屋さんが7店ありますが、仮にボートが100艘あったとしても全部で700人ですからね。二人乗っても1400人です。実際にはそんなに無いし、乗れないのでせいぜい1日500人程度かなと思います。この数では当ブログは商売になりません(;´Д`)。まあそもそもほとんどお金は入ってきませんが、、。

ということで、明日以降どこかで久々に霞ヶ浦水系に行きたいと思います。ただこの冷たい雨では釣れないだろうな、、。昨年、自分は秋になってからかなり失速しましたので、今年は釣らないといけないと思ってます。釣れなかったら進歩がないということだ。夏はなんだかんだバスの活性は高いから釣れる。秋にバスを釣ってこそ本物ですよ。なので、しっかり釣れるように頑張りたいと思います。

ではまた。

【関連記事】
6位入賞!バス釣り大会in亀山ダムの釣り方詳細。

祝6位入賞(80人中)!!青木大介プロ参加のバス釣り大会in亀山ダム
9/11釣行記。大雨and増水の亀山ダム。びしょ濡れになりながら3匹ゲット。
5/2釣行記。初の亀山ダムでのバス釣り!最後にドラマが!

コメント