5万円の福袋を買ってみた結果、、、

ダイワ

こんばんは。
今日は久々の仕事でした。朝起きるのが辛かったな~。電車は普通に混んでいたので、もう今日から通常通り仕事のところが多いようですね。なんとか1日が終わり家に着いたら、注文していたアレが届きました!

福袋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 年末にネットで注文していたのですよ。しかも5万円もするヤツです。ということで開封していきましょう。よくユーチューバーが福袋開封動画をやってますので、自分も動画を撮ろうかと思いましたが、ビデオセットするの面倒だし、まだどうやってトークするのかイメージが湧かなかったので、写真だけ撮って、ブログにしておきました(*´∀`)。 では、

パカッ!!おッ、何やらリールの箱があるぞ。5万円の福袋を買いましたので、高級品に違いないが、、。

これはダイワの箱だ。なんだ?

こっ、こっ、これは!!

まさかこれは!!

STEEZ SV TW キタ━(゚∀゚)━!!

はい。ということで、STEEZ福袋を購入しました。わざとらしく開封しましたが、初めから中身はわかっていました(*´∀`)。

ついに買いましたよ。いつか買おうと思っていたのだが、なんとなくまだイイかなと思っているうちに発売から1年ぐらい経ってしまいました。で、たまたまキャスティングのHPを見ていたらSTEEZの福袋があって、通常リールのみで5万円で売られているものが、福袋で同じく5万円なんだけど、ラインとかルアーとかオマケが5千円分ぐらいついていたので、これは今買うしかないと思って、ポチってしまったのだ。

オマケはこんな感じです。ラインが3本にスピナベのDスパイカーとレイドのワームバギークローです。5千円ぐらいの価値はあるでしょう。これで5万円ならお得ですね。

このSTEEZ SV TWはとりあえず14lbのラインを巻いて、巻物や撃ち物など幅広く使っていく予定です。久々の高いリールなんでワクワクするな。

また使ったら、その使用感などレポートします。

ではまた。

【関連記事】
高級リールを最大1万円以上安く手に入れる方法!
お勧めのバス釣りオカッパリ用のランディングネット!テイルウォーク NAMAZON NET
この本ヤバイ!琵琶湖には1mのバスが居る!「でかバスMAGAZINE」を読んで。
最強のスモラバ!エグジグハイパー!
霞ヶ浦の水門や水位、水温など確認できるサイトまとめ。【改訂版】

コメント