カナモ絶賛のゲーリヤマモトのバズベイト!今日の買物。

ゲーリーヤマモト

こんばんは。
ブログとかTwitterなど見てますと各地で釣れた情報が流れてきますね。そんな情報を見ていると釣りをしたくてしょうがなくなります。今が一番釣れる時期ではないかと思いますね。GWになると人が多すぎて逆に釣りづらくなる。今度の土日あたりはかなり熱いな(*´∀`*)。

今日は買物ネタ。ゲーリヤマモトのバズベイトを買いました。このバズベイトですが去年カナモが艇王で使ってたヤツですね。おそらくその影響で発注が増えたのか釣具屋に行ったらたくさん置かれてましたね。

実にシンプルなバズベイトです。パッケージもシンプル。英語表記のままです。値段は1,089円ですが、アメリカではもっと安いんだろうな。でもメイドインUSAになってますね。中国製じゃないんだな。

重さは17gある。 実は今までバズベイトで釣ったことないんですね。ほとんど投げないしね。でも今年釣ってみたいルアーの中の一つですね。こんなもんで釣れるというイメージがまったくわかないのだ。一度釣って自分の中のイメージを崩したいが、あんま使わんのよね。1日バズベイト縛りとかやらんと駄目かな。

※カラーバリエーションは、ジャンボバズはシルバーブレイド。ゴールドバズ、ゴールドジャンボバズはゴールドブレードになるようです。

もうちょい暑くなったら使ってみよう。
それではまた。

※追記2017秋
最近になって黒のゲーリーバズベイトも追加されたようです。 黒の出し所はどんな時なんでしょうか。釣れるのか?

【関連記事】
今日の買物。キワモノ系ルアー?T.H.tackleのシャンデリー!
ダイワとゲーリーヤマモトのコラボルアー!?
これはスモラバの代わりになる!ゲーリーヤマモトのフラグラブ!

コメント