噂のMaxScentが数量限定で発売されるらしい!

ニュース

こんばんは。
ワールドカップ始まりましたね。見てませんが、、。この前の日本代表の練習試合は見ました。パラグアイとの試合で勝ちましたね。久々にサッカーの試合を見たが、まあまあ良い試合だった。ワールドカップは4年前から準備するけど、結局直前の調整がすべてなんだよね。なんで日本代表も今回は上手いこといくかもね。

YouTubeを見てたら、キムケンが出ている動画が目に入った。ちょうどアメリカで大会に出ていて暫定1位を取っているらしいですが、そのキムケンのスポンサーであるピュアフィッシングからMaxScentというとんでもなく釣れると噂のワームが発売されるらしいです。

動画では、琵琶湖でそのMaxScentを使って50UPのバスをボコボコ釣っています。 MaxScentですが日本語に訳すと「超臭い」でしょうか?とにかくとんでもなくくさいらしいです。その臭いによって魚を寄せる力があるようです。

キムケン曰く、かなり効果はあるとのことです。臭いはワームの中まで染みていて、簡単には落ちないらしいです。3日ぐらい持つとのことです。ガルプという臭いワームがあるが、あれは臭うが硬いのでワームとしての能力は落ちる。しかし、MaxScentは普通のワームのようにグニャグニャだが、臭いはガルプ並とのことです。

このMaxScentですが、ピュアフィッシングのHPによると2018年7月末発売予定とのことですが、数量限定販売になるとのことです。なんで限定なんだよと思ったが、アメリカでも人気が高いようで、日本に回って来ないのかもしれない。アメリカの通販サイトを見たら、入荷待ちになっているものが多かったですね。

これは日本で発売されたら取り合いになることは間違いありません。今から準備しておきましょう。なんの準備だ?日本のアマゾンではすでにプレミア価格で売られてました。1パック6万円で売られております。誰が買うんだよ(;´Д`)。

まあ、一応言っておきますが、基本的にバスは臭いには反応しませんので、ご注意下さい。多少は嗅覚も使いますが、基本臭いは関係ないと言われてます。ただ、スレたバスなどには効く場合もあると言われてます。実際どうなのかはバスに聞かないとわかりませんけど、、。
それではまた。

【関連記事】
ほぼエサのガルプアースワーム!冬の反則ベイト
関東には無い?ロマンメイドのプロローグ!
優勝した大森貴洋プロが使っていたルアー、タックルはこれだ!
元祖スワンプ!ZBCスワンプクローラー!今日の買物。
霞ヶ浦のウイニングルアー!リトルレインズホッグ霞ジンゴローム!

コメント