10/12釣行記。荒川バス釣りポイント新規開拓。

荒川
使い捨てマスク
2,100円(税込)※05/29時点

こんばんは。
今日は荒川に行ってました。昨日霞ヶ浦に行っていたので、朝はゆっくり起きて、午後2時頃から出撃しました。

今回は今まで行ったことのないポイントを開拓に行きました。場所はGoogleマップで調べました。航空写真でこの辺釣れんじゃね?ってところに行ってみることにした。ただ入れるかどうか別問題。荒川はデカイけど入れるところが限られるのだ。チャリやバイクだったらいくらでも入れるけど車で行けるところとなると結構限られてしまう。

今日行ったのはこの辺。なかなか分かりづらいところにあるが、車で入っていけるところなので便利だ。詳しくはまだシークレットで、、。行ってみると結構釣り人がいましたね。なんだ意外と有名ポイントなのかも。ネット上ではあまり情報は出てこないが、、。

いかにも釣れそうな場所だ。ある程度水深があるし、沈みテトラもたくさんある。ここで2時間ほどスピナベ巻いたり、ライトリグで攻めるが、反応なし。今日はボウズでした。

しかし、ここは絶対にいるな。結構大きめな見えバスも一匹いた。 攻めがいのある場所だ。もうちょい通ってみるかな。場所は釣れたらご報告します。まだシークレットで、、。

【関連記事】
荒川バス釣りポイント紹介。その1、三領水門。
荒川バス釣りポイント紹介。その2、笹目橋。
荒川バス釣りポイント紹介。その3、秋ヶ瀬取水堰。
9/4釣行記。ついに荒川で幻の魚(バス)釣ったぞー!!!

コメント